【DAN! DAN! EBiDAN!】1月11日よりEBiDANの初冠番組がスタート【ダンエビ】

9人組のメンズグループ超特急。

 

超特急は、芸能事務所スターダストプロモーション

EBiDAN(エビダン)という男性アーティスト部門に属しています。

meg-music.hateblo.jp

 

そのEBiDANの地上波初の冠番組が、テレ東にて1月11日よりスタートしました。

 

その番組とは・・

 

 

DAN! DAN! EBiDAN!(ダン!ダン!エビダン!)

木曜深夜1時(25時)から放送の

「DAN! DAN! EBiDAN!」

(ダンエビと略すらしい)

 

個性あふれるEBiDANの魅力を伝える番組です。

 

テレ東の見逃し配信はこちら↓

www.tv-tokyo.co.jp

 

Tverはこちら↓

tver.jp

 

EBiDANは、

9グループ・総勢62人の男性アイドルたちで構成されています。

 

初回だからか、62人全員が集合しての豪華で賑やかなスタートになりました。

これだけの人数が一堂に集まるって大変な気がするけど、これから毎回全員集まるのかな?さすがに無理な気が・・。

 

私、EBiDANについて、超特急以外のグループをほぼ知らないので、

最近の若い子はイケメンばかりだねえ・・・(◜◡◝)

とおばあちゃんのような目線で見ちゃったよね。

 

でもね、そんな私が観ても面白かったです。

グループ名や個人の名前が分からなくても、アイドルに対して興味なくても、

普通のバラエティとして面白い。

 

最近のアイドルって芸人さんばりに面白くて、ガツガツ前に出る姿勢もすごいよね~

その一方でシャイな子もいたりして、それぞれキャラに個性があっていい感じ。しかもそういう子に限ってイケメン。

 

「EBiDANの魅力を伝える番組」と銘打ってるだけあって、要所要所で個人の名前が出るんです。

EBiDANを知らない人でも見てるうちに覚えそう。

まだみんな同じ顔に見えるけどね!でもそのうち見分けられる・・はず!

 

スタジオライブがあるのも嬉しいポイントですね。やっぱり彼らの本業は音楽なので。

 

 

ちなみに超特急はEBiDANのなかでは最年長グループです。

弟グループたちを引き連れる頼れるお兄さんポジション・・・かと思いきや、

思い切り大人げないキャラ炸裂してます。

さすが超特急☆

 

てか今までどうしてこういう冠番組が無かったんだ??

 

www.instagram.com

 

 

歌やダンスは勿論、色々な企画ができると思うので、毎週見て行くうちに新しい推しが出来るかも。

次回からも楽しみです。

毎週木曜の深夜1時(25時)から!

 

超特急は、2022年から9人組で活動しています。↓

meg-music.hateblo.jp

 

オリジナルメンバー(通称:1桁号車)の紹介はこちら!↓

meg-music.hateblo.jp

 

meg-music.hateblo.jp

 

meg-music.hateblo.jp

 

meg-music.hateblo.jp

 

meg-music.hateblo.jp