2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

アイドル超特急のLIVEに、30代女性が初めて行ってきた【後編】

アイドルを全く知らなかった私が、30代にして突如ハマった超特急。 そんな彼らのLIVE(しかもファンクラブ限定)に、一人参戦してきたレポートです。 前編はこちら。 meg-music.hateblo.jp 超特急って治安のよいファンだなー と安心した前半。 さて、後編は…

アイドル超特急のLIVEに、30代女性が初めて行ってきた【前編】

男性アイドルに全く興味がなかった私が、 30代にして初めて好きになった ダンス&ボーカルグループ:超特急。 www.instagram.com 彼らのLIVEに、初めて行ってきました! しかも一人参戦です! 昔からのファンからは「超特急はアイドルじゃないよ!」って声も…

6号車:ユースケくん脱退について

ライブレポートを少しずつ書いていたんですが、重大なお知らせが入ってきたので、先にこの記事を書きます。 6号車:ユースケくんが、2020年2月末で超特急を脱退します。 休養からの脱退発表 www.instagram.com イメージカラー黄色、6号車のユースケくん。 ユ…

【Body Rock】浮遊感あるR&Bが最高におしゃれ。サウンドマニアにおすすめの一曲!

「Body Rock」は、2019年11月にリリースされた超特急の「Revival Love」のカップリング。 割と最近の曲ですね! 最初聞いたときから、 おしゃれな曲きたーー(゜∀゜) ってすぐ好きになりました。 パフォーマンス動画解禁されたので貼っておきます↓ www.youtub…