超特急2023年アリーナツアー 「T.I.M.E.」が12月17日まで配信で見られます!

ダンス&ボーカルグループ超特急。

 

12月9日から、超特急の年末アリーナツアー

「T.I.M.E.」が始まりました!

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

超特急/ bullettrain(@bullettrain8)がシェアした投稿

 

実は私、ツアー初日のチケットを持っていたんですが

都合により行けなくなり、手放した(公式トレードに出品した)のです・・・。

 

LIVEが大好きな私にとって、買ったチケットを手放すというのは、

もうあり得ないくらいの出来事なんですが、

まあ人生そんな時もあるよなあ。

 

でも今回のチケットはかなりの倍率だったみたいで(特に初日)

トレード時間になったらすぐに取引成立しました。

 

私はいつも一人参戦のため、単番チケット。

なので「一人でも行きたい!」という熱量のある人の下へ届いたのだろうなと。


そう考えればトレードに出した甲斐もあります。

 

最近どんどん新しいファンも増えているせいか、

FC会員でさえ抽選漏れが続出したプラチナチケットだったので、

 

ほんと、、行けた人、、、

 

羨ましいぞーー!!

感謝して!!もっとして!!

(がめつい本音)

 

 

 

さて、そんな可哀そうな私に朗報。

U-NEXTで、12月10日の「T.I.M.E.」公演の見逃し配信画像が見られます。

video.unext.jp

 

配信期間は、

12月10日 18:50〜

12月17日 23:59 まで!

 

配信期間が一週間しかないので、早めに登録して沢山見たほうが絶対得!

最初の一か月は無料トライアルで登録できるみたいなので、更にお得。

 

 

次の「T.I.M.E.」の会場は、

12月23日・24日の大阪城ホール

 

超特急にとって毎年恒例のクリスマス公演だ~!

 

後日レポ書きました↓

meg-music.hateblo.jp