超特急メンバー紹介【4号車:タクヤ】

超特急のメンバーを紹介してます。

今回はこの人~~!

 

超特急メンバー紹介【4号車:タクヤ

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

超特急/bullettrain(@bullettrain8)がシェアした投稿

本名    草川 拓弥
生年月日    1994年11月24日
出生地    東京都
身長    172 cm
血液型    A型

Wikipediaよりhttps://ja.wikipedia.org/wiki/%E8%8D%89%E5%B7%9D%E6%8B%93%E5%BC%A5

 

私がタクヤ君を認識できたのは、メンバーの中でも割と最後のほうでした。

カイ君どっちがどっちか分からなくて。

タクヤ君は「カイ」みたいな顔してるし、カイ君は「タクヤ」みたいな顔してるから。(伝わる?)

 

そんな私が言うのもあれなんですが、超特急のエースはタクヤ君なんだと思う。

SMAPといえばキムタク、嵐といえば松潤のように。

ファン歴が浅いからこそそう感じる。

 

あ、超特急に順位をつけたいわけではさらさら無いです。実際人気は全員横並びですし。

 

タクヤ君はドラマなどでメディア露出が多いので、彼を入り口に超特急を知る人も多いと思うんですよね。

ルックスがキャッチーで可愛くてカッコ良く、

わかりやすいアイドルらしさがある。

 

どんな服や髪型も似合う万人受けするチャーミングな見た目。

 

そういう意味で、タクヤ君は超特急の主戦力だと私は思ってます。

 

セクシーな唇がチャームポイントと言われることが多いようですが、目が可愛いなーって思う↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

草川拓弥 / 超特急 タクヤ(@takunicochanman)がシェアした投稿

 

ただご本人はそういうマスコット的人気に葛藤があったんじゃないかな。

 

割と特技や役割がしっかりしているほかのメンバーに比べ、

見た目だけでチヤホヤされることへの違和感というか。

客寄せパンダ的な立ち位置に。

(それって言わずもがな凄いことで、そうなれる人は選ばれた人のみなんだけどね)

 

でも最近それを受け入れたように見えます。

自分の容姿の良さに、抗うんじゃなく受け入れる。

何を言ってるんだ…?という感じですが、容姿の良い人にはそれはそれで悩みがあるのだと思います。

むしろこういう人の方が悩みの根っこが深いタイプと思う。

 

自分は超特急の広告塔だ。と、チームのために生きる決心が出来、

超特急の中での自分の役割というものがはっきりして、腹を括ったように見えます。(勝手な憶測ですが。)

 

そのへんから表情も明るくなり、存在感も変わってきた。ダンスの実力も伴ってきた。

名実ともにセンターを張れるようになったなあと思います。

 

 

ブレーンのカイ、リーダーのリョウガ、ダンスのユーキ、ボーカルのタカシ。

 

そしてエースのタクヤ君が真ん中にいることで

超特急というパーティに安定感と攻撃力が備わる。 

 

号車順で並んだ時にタクヤ君が自然と真ん中に来るのも、なんだか不思議な偶然だなと思います。

 

 

タクヤ君の「推しカメラ」です。

可愛らしいときとかっこいい時のギャップ!

www.youtube.com

 

タクヤ君がセンターの曲↓

meg-music.hateblo.jp