超特急メンバー紹介【2号車:カイ】

このブログ、超特急についてあれこれ書いてるわりに、メンバーの紹介ってしてなかったので、

ブログを書き始めた初期のころに、それぞれのメンバーの印象についてガーーッと勢いで書いた下書きを手直ししてアップします。

個々のキャラクターを深く知らない頃に書いたので、新鮮な印象&勝手な思い込みが今読むと面白いです。

 

超特急メンバー紹介【2号車:カイ】

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

超特急/bullettrain(@bullettrain8)がシェアした投稿

本名    小笠原 海
生年月日    1994年9月27日
出生地    神奈川県
身長    177 cm
血液型    O型

Wikipediaより https://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B0%8F%E7%AC%A0%E5%8E%9F%E6%B5%B7

 

カイ君は超特急のブレーン的存在。

高校時代の成績がずっとオール5の特待生だったとか。

学業だけでなく、インタビューやMCを見ていてもカイ君は機転がすごく効いていて、

頭の良い子なんだなーってよくわかります。

真顔だとクールに見えるけど、笑うと可愛らしい、100点満点みたいな爽やか青年です。

 

インスタの更新も頻繁↓

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

超特急 カイ / 小笠原 海(@927_kai)がシェアした投稿

 

KーPOPが好きだったりポケモンが好きだったり、ファッションブランド「KEEN AND INTENSE」を立ち上げたりと、多趣味だけどきちんと深く向き合うので、全て仕事に繋がってるのが凄い。

 

アイドルを地で行くタイプで、「ファンが恋人」みたいな人。

頭がいいので変なスキャンダルもきっと起こさなそうだし、将来、誰しも認めるような人と結ばれそう。彼のファンは幸せでしょう。

 

あとカイ君は男性ファンが多いイメージです。

かっこいい、おしゃれ、クレバー、セクシー、多才と、男性が憧れそうな要素を持ちまくってるからでしょうね。なんか本名もかっこいいし。

同性から見て憧れる存在って最高ですよね。

「今時のイケメン」って感じがします。

優等生キャラなんですが、たまに俺様っぽい発言もするときもあり、きっと自分を奮い立たせているんだろうなあ。そういうところも憧れの男性像なのかも。

 

あんまりアホな発言してることを見たことないけど本当はどんな子なんでしょうね。

 

パフォーマンスにおいては、めっちゃダンスうまいとかではないけど男らしい体格なのに妙に色っぽいダンスでドキッとしちゃいます。

歌詞に合わせた表情が絶妙で、俳優さんだなあという感じ。(俳優業もやってる。)

 

自己プロデュースがうまく、ステージにいる時は「アイドル:カイ」というキャラがしっかりしていて、ファンの子たちも彼のこういう絶対的アイドル感が好きなのかなーと。安心するよね。

 

余談ですが、番組の企画で、超特急が幼稚園の先生をしていた時、カイ君だけたくさんの女児がへばりついてたのが印象的。

女の子は小さい時から「女」だな・・優秀なオスを嗅ぎ分ける能力凄い。

 

カイ君の「推しカメラ」です。天性のアイドル。キラキラの笑顔が眩しい!

www.youtube.com

 

meg-music.hateblo.jp