【ユーキ】むらちゃんの秘密基地とは。【むらちゃん】

ダンス&ボーカルグループ超特急のダンサーユーキ君

10月5日にYouTubeを開設しました。

 

その名も「 むらちゃんの秘密基地」

 

www.youtube.com

 


チャンネル名は彼の本名:村田 祐基 に起因しています。

 

ユーキ君むらちゃんは別人・・らしく、

私、個人的に、芸人さんとかでもこの「同一人物なのに別人ぶる」という設定がツボなので

そう来たか~~~という感じ。

 

そしてちょくちょく「ユーキ」の部分が出てきてしまうのも、設定がブレブレというかお約束で面白いです。

 

このチャンネルでは「超特急とはまた違ったことをやっていきたい!!!」と言っているのですが

やっぱり彼はダンスが本業なので、開設3週間もたってないのにもう2本も踊ってくれてます。

 

 

www.youtube.com

 

www.youtube.com

 

テイストの

振り幅が凄い。

 

 

彼がひとりで一曲フルで踊ったのって、私は初めて見たんですが、

超特急の5人で踊るときよりしっかり自分をアピールしてる気が。

やっぱり5人いると、フォーメーションとか自分が目立ちすぎちゃいけないとか色々気を配るでしょうから。

 

【踊ってみた】僕は今日も/Vaundy【むらちゃん】のほうなんて

もう“踊ってみた”の域じゃなくてMVとして成立してるなあ。

編集もきちんとしていてカメラも真上からの撮影とか、YouTubeと思えないほど結構凝ってます。

 

相変わらず美しいダンスで、安心して見られるのもいいです。

他にもいろいろ見たいです!贅沢だ!

 

 

こんなキレキレのダンスをするユー・・・、

むらちゃんなんですが、

ゆるーいフリートークもあったり

www.youtube.com

この合いの手は誰なんだろ・・・

 

最新動画では料理を作ったりと、

本当に彼がやりたいことを気ままに楽しんでる感じで

www.youtube.com

秘密基地という名前がピッタリで、本当に楽しそうです。

 

LIVEが出来ない今、ファンは嬉しいのではないでしょうか。

 

 

そ・し・て、

むらちゃんにそっくりのダンサー:ユーキ君(あーめんどくさい)が所属する超特急は、

10月21日から5週連続で新曲の配信リリースの真っ最中。

内、4曲はダンサーの4人それぞれがセンターを務めるとのこと。

 

10月21日にリリースされた第一弾のセンターは、いきなりユーキ君です。

www.youtube.com

ちょっとPLAY BACKTurnUpっぽいかな??

ユーキ君っぽいエレクトロダンスナンバーでかっこいい。

あと英語のワンワードのタイトルってかっこよくて好き。

 

ジャスパー英語Jasper)は英語碧玉のこと。英語圏の地名、男性名にある。

ウィキペディア(Wikipedia)より

 

MVの雰囲気からも、Jasperってハンドルネームっぽいというか。

なんかDEATH NOTEのL(エル)を思い出します。

情報を盗むハッカーと、恋心を盗む恋愛を掛けたような歌詞が、

コンピューターサウンドにぴったり。

 

ユーキ君は最近黒髪にしてビジュアルチェンジをしたんですが、

すごく男らしくなりました。

今までの明るい髪もいかにも芸能人ぽくて似合っていましたが

黒のほうがセクシーで男っぽい感じ。

www.instagram.com

 フレームがはっきりして、よりいっそう写真映えしますね。

MVもこういうカッコイイ感じのビジュアルのほうが黒髪が生かされるのでは?

 

meg-music.hateblo.jp

meg-music.hateblo.jp