超特急がYouTubeチャンネル開設!

5人組ダンス&ボーカルグループ超特急

YouTubeを開設しました。

 

その名も超チューバ―

www.youtube.com

 

先にユーチューバーデビューしたユーキ君の成功に、事務所が味を占めた感が強いけど(笑)、

まあ今ってTVよりもYouTubeのほうが時代に合ってるんじゃないかな。

meg-music.hateblo.jp

 

しかし超特急って動画コンテンツがほんと多いんですよね・・。

 

MVやLIVE映像が見られる 超特急公式

www.youtube.com

 

所属事務所のチャンネル スターダストデジタル

www.youtube.com

 

通称「夢8動画」と言われるファンクラブ限定動画

fc.bullettrain.jp

 

メンバー:ユーキによる「むらちゃんの秘密基地」

www.youtube.com

 

そしてメンバーがちょくちょく自身のスマホからUPするインスタ配信。

いつのまにか増えてるTikTok

それに加えて今回の超チューバ―。

誰か整理してほしい。

 

 

超チューバ―ではまだ何をするか全然未定っぽくて、見切り発車感がすごい。(超特急だけに)

 

まあネットの世界って、色々考えて発信するより

「とりあえずやってみる」ってスタンスのほうが意外とうまく行ったりするので

見切り発車上等だと思います。

メンバー自身もあれやってみたいこれやってみたいって言ってるし、好きなことを試してみたらいいんじゃないかな。

 

あとなんか、

女性がよく見るチャンネルは、料理やメイク、ルーティーンなど、割と役立つものが多いけど

男性が好むチャンネルって、“大食い”とか、“○○やってみた”とか、

女性からしたら「・・・何の意味があるの?」ってくらい

小学生レベルのバラエティ感(ごめん!悪気はない!)だったりするので、

ウケる内容って違うんですよね。

 

でも私、個人的に、超特急は男性ファンがもっと増えてほしいので

男性にウケそうな無意味な挑戦とかやってみてほしいです。

「イケメンが全力で変顔する」というのがそもそもの超特急の面白さだからね。

イケメンなのにアホなことやってる男集団の動画 ってのは男性にウケるんじゃないですかね。(でも大食いは見ててつらいからやだな)

 

YouTubeって、アプローチ次第で今までと違うファン層がつかめるので面白いと思います。

 

そして何より

このYouTubeを通して

超特急の音楽に触れてくれる人がたくさん増えるといいな。

 

 

 

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva [Blu-ray]

BULLET TRAIN ARENA TOUR 2019-2020 Revolución viva [Blu-ray]

 

 

meg-music.hateblo.jp