【令和5年5月5日】「Careless Monster(ケアレスモンスター)」新作発表【すんごい5号車の日】

5月5日は5号車の日!

 

超特急は、メンバー別に2号車~14号車まで車両番号が決められています。

 

新メンバー4人のメンバーカラー決定! - PINKに交われば赤くなる

 

今日、5月5日は、

私の推しメンである5号車:ユーキ君推しにとって

年に一度のお祭りのような日です。

 

 

さて、

昨年の5月に誕生した、

ユーキ君プロデュースのブランド

Careless Monster(ケアレスモンスター)」

 

通称 ケアモンの新作が発表されました。

 

ポーチと7分丈のスウェット♪

生地が薄そうなのでスウェTみたいな感じかな?

そんなに厚くなければ、もうすぐ始まる「B9Unlimited」のツアーに着て行けそう。

 

今回はロゴが控えめなので男性も着やすそうなデザインですね。

 

store.plusmember.jp

しかもこれを着ているモデルさんが、ユーキ君の後輩グループ #ICEx のメンバー。

このグループのファンの子たちも買う気まんまんです。(商売上手か)

滑り台に座ってるモデルの子、体勢がすごいきつそう。頑張ったね・・・

 

在庫限定販売なので争奪戦になりそうな気がします!!

 

 

 

ちなみに、こちらは昨年の5月5日にリリースされた初作品。

ユーキ君自身も、配信の時によく着ています。

 

↑私は左の黒を持ってます。

こういう芸能人プロデュース服ってどうなんだろ~って思っていたけど、意外と生地もしっかりしてて普通に着やすい。

シルエットがゆるっとしてて、実際着たほうが可愛いです。

 

これを着て買い物してる時に、店員さんに凄く見られた時がありました。

あの人も8号車(←超特急のファンのこと)だったのか、

それともこの服が気になったのか。

 

昨年はこれを着てLIVEに行きたかったけど、

季節的にロンTの時季じゃなかったんだよな~~

 

今年は新作のケアモンを着た8号車で溢れそうです。

ユーキ推しはみんな可愛いしかっこいいので、どんなふうに着こなすのか楽しみ♪

 

meg-music.hateblo.jp

 

meg-music.hateblo.jp