【ホス特急】今度はホストだ!なんにでも化ける超特急がPOPなホストに♪

9人組のダンス&ボーカルグループ超特急。

 

彼らの新曲「Call My Name」のMVが公開されました。

 

www.youtube.com

Call My Name -ホスト相続しちゃいました 主題歌ver.- MUSIC VIDEO

 

「もしも超特急がキャストとして働くホストクラブがあったら」というコンセプトで撮影されたMVとのこと。

場所も、本物のホストクラブで撮影。

名刺を差し出すしぐさ、サマになってますよね!

 

このMVの公開後TwitterのTLは #ホス特急 で溢れ、

「こんなホストクラブあったら絶対通う!」というツイートで埋まりました。(そりゃそうだろう)

 

ホストクラブという舞台だけど、ダークな感じじゃなくて、明るく楽しい雰囲気で、

曲調もみんなで歌える感じなのも良い。

超特急らしいですよね。

なんか「お水の花道」思い出すな~(古)

 

最年少18歳のハル君。まだお酒は飲めないはず。

 

 

で、

なぜホストか??? というと、

この曲は火曜23時からのドラマ「ホスト相続しちゃいました」の主題歌なのです。

www.ktv.jp

このドラマ面白いですよ!

超特急がテーマ曲だから言うわけじゃなしに。

 

主人公が、「30代半ばの冴えない女性」という設定。

同世代には刺さるんじゃないかな~

 

元ホストの叔父が経営していたホストクラブを、普通の会社員である主人公が相続するという、まあドラマならではのぶっとんだ世界観。

出てくるホストが皆キャラが濃くて、楽しい。

だけどきちんとメッセージもある。

 

こういう、何も考えずに見れてギャグもあって前向きになれるドラマって最高。

火曜の深夜という、週なかばの時間帯もいいですよね。

三浦翔平さんかっこいい~~

 

超特急のメンバーもちらっと出演しているので、見逃し配信で探してみてください。

tver.jp

 

 

 

昨年はウサギのコスチュームで踊ってた人たちと思えない。

この振り幅が楽しい。

ウサギにもCAにもホストにも、この人たちはなんにでもなれるみたいです。

 

www.youtube.com

超特急「ウサギミック」ぴょんビデオ

 

つーか今みたら「ぴょんビデオ」ってなんや。

 

CAコスチュームのBULLET PINKも、もう2年前なんですね~↓

meg-music.hateblo.jp