ユーキプロデュース「Careless Monster(ケアレスモンスター)」発売!

ダンス&ボーカルグループ超特急の5号車:ユーキくんがプロデュースするブランド

「Careless Monster(ケアレスモンスター)」

オンラインショップが、本日2022年5月5日にオープンしました!

store.plusmember.jp

 

Careless Monsterは、ポップ・カジュアル・ストリートをテーマに、アパレルや雑貨などを展開していくそうです。

 

<ユーキ・コメント>
僕がプロデュースするオンラインショップがオープンします!

日頃の失敗を笑顔に変えてくれる存在。

それが「Careless Monster(ケアレスモンスター)」

おっちょこちょいなモンスターだけど、その分誰よりも寄り添って、その痛みを一緒に分かち合ってくれる不思議なモンスターです。

引用:https://bullettrain.jp/news/news19961/

 

超特急の中では、「ドジっ子」を地で行くキャラクターとして担っているユーキくん。

そんなおちゃめなユーキくんにぴったりのブランドコンセプトがいいですね。

マスコットキャラも憎めない感じで可愛いです。

ユーキくんがブランドプロデュースって意外な感じもしますが、「ポップ・カジュアル・ストリート」というジャンルは確かにユーキくんっぽい。

 

 

ロンTがインパクトあって好きだな~ユニセックスなデザインで着やすそう。

しかも芸能人のプロデュースにしては価格も高くないのが嬉しい。

store.plusmember.jp

なぜモデルにユーキくん本人を使わないのか謎???って思ったけど、もうちょっと若い年齢層ターゲットだからかな?

 

ロンT、袖口にリブがあるの嬉しい~腕まくりできるしね。

私は若者ではないので(笑)、ジレとパンツのセットアップとかゆるっとした大人コーデのハズしとして使いたい。

柄パンツに合わせても可愛いな~

足元はスポサンかグルカサンダルかなー

秋ならジャケットやトレンチコートのインナーとかにも遊び心あっていいよね。

 

あと、「ケアモン」ってカタカナ表記のソックスが可愛い♡↓

store.plusmember.jp

この女の子が履いてるみたいなカラースニーカーに合わせるとポップで可愛い♡

Tシャツが長めなので、こんな風にショーパンとソックスを合わせるとバランスもいい感じ。

 

ユーキくん自身もモノトーンを良く着ると言っていたので、モノトーンの色展開はこだわったのかもですね。

ポップなイラストでもモノトーンだと着やすいです。

ロゴが可愛いので、ロゴを生かした子供服とか作ってほしいけど、ファン層に需要が無いかな(笑)。ケアレスモンスターというコンセプトにも子供服は合ってる気がするんだけど。

 

あと彼は電子機器に強いのでガジェットアイテムとかあっても面白いかな?

モバイルバッテリーや充電スタンドとか。イヤホンケースとかもありかも。

今後もアイテムが増えていく予感。

楽しみです!

store.plusmember.jp

 

meg-music.hateblo.jp