真面目にふざけろ♡ 超特急の妹グループ:BULLET PINKデビュー!

5人組の男性ダンス&ボーカルグループ超特急。

 

さて最近超特急の妹グループとして4月28日にデビューした

BULLET PINKという女子アイドル。

 

謎に包まれた5人の美女。

 

bulletpink.jp

 

えー

いわずもがな超特急の5人がやってるのですが・・。

 

 

この企画が発表されたとき、正直、

女装とかするとなんかイロモノアイドルと思われないかとか、

もっと正統派で売ってあげてほしいな・・とか、

既存ファンは喜ぶかもだけど知らない人はどういう気持ちで見ればいいんだろ?

身内受けで終わらないか?とか、

ぐるぐると思ってまして。

 

ん~~~BULLET PINKという企画はどうなんだろー?と個人的には思ってたんですが

 

MVを見たら

 

予想外に

曲がいい。

www.youtube.com

 

ちょっと前のK-POPアイドルのような雰囲気の歌い方。

サビがキャッチーで普通にいいです。

 

ボーカルが思いっきり女の子の声に加工されてて、

ほんと曲だけ聞けば完璧に女子アイドルの曲。(それもどうなの。)

 

 のわりに、

“超特急で迎えに来い”、“痛い目見ろ”、“今に見てろ” 

など結構口汚い歌詞が可愛いメロディーとミスマッチで笑える。

 

更に羽田空港で撮影されたというMVも(良く貸してもらえたねww)

CAモチーフのBULLET PINKにぴったりだし、

ダンスシーンはステップも微妙に内股になってて、女子っぽいダンスを研究したんだろうなあ。

 

なんか予想してたより、全体的にクオリティがめっちゃ高い。

 

 

そうだった、

この人たちのテーマって

全力悪ふざけだった。

 

「PartyMaker」という曲もそうだけど、とにかくこの人たちは大真面目にふざける。

でもレベルが高いからめっちゃ面白いしかっこいい。

meg-music.hateblo.jp

 

中途半端にふざけるんじゃなくて

ハイレベルで悪ふざけするからバチバチにかっこいいんだった。

 

 

推しのユーキ君は全力で女子を演じてこんな感じになってて

www.instagram.com 

 

 

彼だけは唯一「男の時の姿」を忘れてしまうので、かなり化けれてるんだと思います。 

他のメンバーはなんとなく面影があるんだけどね・・。 

 

 ユーキ君はダンスがしなやかだからガールズヒップホップ踊れるわ~ なんて思ってたけど、実際踊るとマジで違和感がないですね。

TWICEとかもたまに踊ってますが、男性が無理して踊ってるって感じじゃなくて、本当に女性の動きが出来てる。

体型とかも有利なのかもですね。

どんなに激しめのダンスをしてもどこか品としなやかさがあるのが彼のダンス。

まさか女装に役立つとは。。

 

 

BULLET PINKの(最初で最後になるかもしれない)デビュー曲「Guilty」、

 

「なんかK-POPみあるww」

「ボーカル180センチあるww」

「無駄に美脚www」

「てか普通に曲がいいwww」

「ラップのシーン男感出てるwww」

と楽しんで見てみてください。

 

やっぱこの人たちの全力悪ふざけは、

見る人を笑顔にしてくれるな~って思います。

 

特別ファンじゃなくても、知らなくても、なんか中毒性のあるMVなんだよなぁ。

 

 

今日も全力で大真面目にふざける5人の男子たち。

やっぱり彼らはカッコイイのです。

 

www.youtube.com

 

それにしても、女の子らしさって、顔とか体型っていうより「しぐさ」なんだなあ。。。

 

 

BULLET PINK「Guilty」はこちらからダウンロードできます!↓

ssm.lnk.to

 

 

普段は普通にかっこいいお兄さんたちです↓

meg-music.hateblo.jp