超特急、10周年おめでとう!

12月25日 クリスマスの今日は、超特急の結成日らしい。

今日、超特急は満10周年を迎えます。

 

そして今日は私にとって人生2回目の超特急のLIVE。

てかLIVEというもの自体がめっっっちゃ久しぶり!よく我慢した!

 

前回2020年のLIVEは初めての参戦だったので、様子見ということで、

メンバーカラーの服は着なくて確かグレーとか普通の服で行ったんだけど、

今回はメンバーカラーの服を絶対着て行こう!と思っていました。

 

年甲斐もなくとか、ぼっち参戦なのにとか、気にしないそんなのは。

完全に自己満です。

LIVEは祭りですからね、せっかく行くなら全力で楽しんだほうがいい。

 

てことで推しメンのメンバーカラーである「赤」の服を買いに行きました。

わざわざ買いに行かなくても…と思われそうですが、

私、赤い服を持ってなくて。

赤は色としては好きだけど身にまとうのは私にとってハードル高めの色です。

 

そしてアパレルショップへ行ってみると気づいたけど、赤い服って意外と売ってない。

今年の流行が緑なのか、パキッとした明るい緑はとても多く売られていて、

青は、水色~紺まで色のバリエーションが多いので沢山ある。

けど赤って意外と売ってないの。

 

控えめなボルドーはよく見るけど、私が着たいのは明るい赤。真っ赤。

サンタクロースの赤。

だってせっかくのクリスマスのLIVEですから。

10周年ライブですから。

どうせならとことん行こうじゃないか、祭りなんだから。

 

探し回ってやっと理想の赤い服を買えました。

 

f:id:meg-music:20211224230532j:image

 

派手かなー!?って思ったけど、店員さんの猛プッシュで試着したら、凄く可愛くて気に入りました。

 

推しメンのメンバーカラーが赤じゃなかったら、赤い服を着ることもなかったかもしれないな。

 

まさか自分が「推しメンの色の服」を着て「推しメンのペンライト」を持ってLIVEに行くなんて思いもしなかった。ほんの二年前まで。

人生ってちょっと脇見するだけで楽しいことが沢山転がってる。

 

超特急10周年おめでとう。

メリークリスマス!