【超特急募!延長!!】ボーカル限定もうひと声!【6月15日まで】

超特急の新メンバー募集=【超特急募】の延長が決まりした。

 

 
 
 
 
 
この投稿をInstagramで見る
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

リョウガ(@garistagram03)がシェアした投稿

 

ダンサーはかなり手ごたえのある応募があったようで、現在はボーカルに特化して募集しています。(てことは2人以上入れるという認識で良い?)

 

過去記事でも書いたけど、

日本においてダンサーってどこか大手のグループに属すのが一番安定した就職先と思う。

超特急という、すでにデビューしておりそこそこ名の知れたグループへ入団できるのは若いダンサーにとって願ったり叶ったりでしょう。

応募が多いのもわかる気がする。

それに超特急ってダンスがめちゃくちゃかっこいいもんね。

 

タカシ君ソロデビュー決定!!と、ダンサーについて思うこと。 - PINKに交われば赤くなる

 

 

その一方で、ボーカル志望者というのは

だいたいがソロ志望だったりまたシンガーソングライター志望であることが多いので

ダンスグループに入るというのはちょっとレアケースなのかもしれません。

 

しかも超特急の曲はジャンルが多岐にわたる。

HIPHOP、EDM、JAZZ、もちろん王道J-POP、

そして他のアーティストではおそらく歌うことのない全力おふざけソングもあるので

それら全てを歌いこなすって本当に技術のいることです。

しかも超特急のボーカルはある程度ダンスも出来ないといけないんですよね。

 

今いるボーカル:タカシ君は、かなり色々なジャンルを歌える人。

ダンスも出来る。(←本人のたゆまぬ努力)

そして見た目もイケてる。

 

そんなボーカル、見つかるんでしょうか。

 

その点タカシ君は、よくまぁここまで歌も外見もバランスの良い、若いボーカリストがいたなぁ~と思います。

二枚目な顔で、三枚目キャラも出来るボーカル。そしてちゃんと歌も上手い。

なかなか見つかるもんじゃありません。

元記事:ファン歴激浅から見た、超特急の魅力3【どんな曲でも歌えるイケメンボーカル】

 

見つかるもんじゃありません。(キリッ 

って私、過去記事で書いてるww

ほんとタカシ君みたいなボーカル良く見つけてきたなーって思ったんだよね。この記事書いた時。

 

メンバーのカイ君がインスタライブで

「オーディションしてると、タカシがいかに凄いかを感じる」って言ってましたけど、ほんとそれなあ。

 

超特急の色んな曲を聴けば聴くほど、タカシ君は凄いと思いますね。

あとLIVEパフォーマンスもね。

 

もちろんタカシ君だって最初は歌もダンスも素人だったので、

これから入る新人さんも最初は粗削りでもどんどん成長していくでしょうから、

伸びしろのある新人さんが入ってくれるといいですよね。

 

タカシ君へのリスペクトは勿論あってほしいけど、

憧れの存在で終わるのではなく、

同じチームとして成長していきたい!という志の高い人が入ってくれるといいなって思ってます。

 

こんなにマルチに色々なジャンルの曲をやらせてもらえるグループって他にないと思うので、

どんどん色んな自分が発見できて絶対楽しいと思うなあ。

 

www.youtube.com

 

meg-music.hateblo.jp

meg-music.hateblo.jp